• HOME >
  • 商品のご予約、お問い合わせ - Patisserie 小鳥家

商品のご予約、お問い合わせ - Patisserie 小鳥家

商品のご予約、お問い合わせ

入力フォームに必要事項をご記入のうえ、『送信内容を確認する』ボタンをクリックしてください。
自動処理で返信メールをお送りいたします。後ほど、メールまたはお電話で折り返しご連絡させて頂きます。

メールでご予約をご希望のお客様へ

①ケーキの種類・サイズ
②メッセージプレートの内容(1枚まで無料)
③ローソクの本数(10 本まで無料)
④受け取り日・ご来店時間
⑤当日のお電話連絡先

上記①~⑤をご記入の上ご注文いただきますようお願いいたします。
ご予約の内容を確認後、ご予約完了のメールを店舗よりお送りします。ご予約完了メールが届かない場合はご予約の完了ではございませんのでご注意ください

クッキープリントデコレーションをご希望のお客様へ

プリントされたいイラストやお写真がございます場合は、
一度、こちらのお問い合わせホームからご予約内容のみをご記入し、送信をしてください。
すぐに【自動返信メール】が届きますので、そのメールの返信にてご希望のイラスト、お写真を添付してお送りください。

メールが届かない方へ

お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。
【@cotoriya.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。

※個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシーをご覧ください。

商品名ショコラ オランジュ 7個入り
お名前必須
ふりがな
電話番号 - -
郵便番号 〒 
ご住所
メールアドレス必須
メールアドレス(確認用)
ご要望
お問い合わせ内容
PAGE TOP